アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ymobileでようやく今月と来月で更新月がやってきます。
Ymobileはさすがソフトバンクの回線を介しているだけあって昼休みの一番混雑する時間帯でもストレスフリーな状態です。

まだツインアプリの恩恵にあずかることはないんですが、
今まで2つの電話番号を取得するのに、追加でUQの最低データプランで電話番号付のSIMを契約していました(約1000円)。

未来の為の電話番号取得のために
現在は
ワイモバに通話機能付きの最低データ契約の3ギガとUQの最低データ契約の3ギガで、データ量はかなり余っています。

支払いをケチっているにも関わらずツインアプリの為にややこしい契約にしようとしていることは分かってるんですよね…
LINEのツインアプリ機能をまだ使ったことがないんですが…
ただ、必要になったときに余力がないのもなんかなーとも思うんですよね。

データ通信をワイモバにして、今、ワイモバについている電話番号を通話専用SIMにすることがいいのですかな…?

あぁ、その手がありますか!! 的な 契約の方法や提案をお持ちの方に、お知恵を拝借させていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

何のためにワイモバイルとUQの二つを使用されているのでしょうか。

ワイモバイルが調子いいのならそれ一本にまとめてしまえばいいのではないですか。
    • 0