アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の方に聞きたいです。
熱しやすくて冷めやすい女子が、いきなり恋愛が長く続くようになるのは本当に好きで良いと思う人ができた時ですか?それとも相手が原因じゃなくてただ自分が冷めにくくなっただけですか?

A 回答 (3件)

本当に好きなんじゃないかな?


というより、元々本当に好きなら簡単に冷めないと思います(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/05/03 00:44

どちらもあり得ると思います。


しかし人間の性格はそんなに変わらないので、前者の方が可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の彼氏がそうだったらしいのですが、今1年半続いています。自信持って大丈夫そうです?!

お礼日時:2021/05/03 00:45

彼氏さんがそうだったんですか!


心配しても仕方ないですし、
自信持ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、間違えました!自分は男で彼女がそうです笑笑

お礼日時:2021/05/03 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!