プロが教えるわが家の防犯対策術!

布団のクリーニングってどれくらいの頻度で出してますか?

A 回答 (3件)

>敷布団もコインランドリーで洗えるんですか?



洗えますよー
解説サイトがありますので貼っておきますね

乾燥しきらないときは自宅で干してください

コインランドリーでの敷布団の洗い方。乾燥時間や値段・洗濯頻度を解説
https://www.kajitaku.com/column/dry-cleaning/fut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
綿とポリエステルの布団だったので、コインランドリーでは無理そうです。残念。

お礼日時:2021/05/03 09:16

年一回

「布団のクリーニングってどれくらいの頻度で」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり年1回位がいいのですね。

お礼日時:2021/05/03 08:37

クリーニングは出さないですが


夏前と冬前にコインランドリーで洗濯してします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
敷布団もコインランドリーで洗えるんですか?

お礼日時:2021/05/03 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!