プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。今彼氏がいるんですけど親にはその事を秘密にしています。いつもお母さんには友達と出かけると言ってデートに行ってます。明日デート行くのでお母さんに友達と遊びに行くと言ったら送ってあげるよと言われました実際友達とは遊ばないので送ってもらうのは嫌です。どうしたらいいでしょうか?
親に彼氏がいることを素直に言えなどの回答は無しでお願いします。

A 回答 (2件)

集合時間の前に送ってもらうなどして、鉢合わせにならないようにするかな。

    • good
    • 0

彼氏には少し遅れて来てもらって鉢合わせを回避する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!