性格悪い人が優勝

写真がなかなかアップでとれません。一羽だけ、毎日来ます。足がとても細く長いのが特徴かと思います。20㎝くらい。鳩のように太くはありませんが、頭から尻尾までの長さは鳩と同じくらいです。

「数週間になります。近くの駐車場に毎日来る」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少し、アップの写真が撮れました。

      補足日時:2021/05/03 18:23

A 回答 (1件)

シギの仲間のようですね。

水辺の鳥がなぜ?と思いますけど。巣の材料でも探してるのかな?
しぎ、小鳥で画像検索したら、名前も分かるんじゃないかな?
ちどり も似た姿、生態だからチェックした方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しアップの写真が撮れました。

お礼日時:2021/05/03 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!