都道府県穴埋めゲーム

社会人のカップルへ
彼氏、彼女のラインの速度で浮気の有無を決めるのはおかしな事ですか?

また友人との予定自分でやりたい事をする場合彼女が夜に送ったラインを次の日の夜に返す事ってありますか?

連休中や連休前に
急に連絡取れなくなることがあります。
ただ連絡こなさすぎて
電話したら出ましたが。
でも私たちは、普段から
毎日連絡しているのに急にこの休み期間に連絡取れなくなるのはかなり怪しいですか⁇

A 回答 (6件)

電話には出るのでしょう?


なら単にSNSが好きでは無いだけでは?
好き嫌いに関係なくSNSが嫌いなら気が向いたときにしか返信しませんよ。
    • good
    • 0

LINEの速度で浮気、なんで疑うんでしょうね。


僕はそれで何人と別れに至ったことか。
LINEなんか返したいときに返す。急ぎの用じゃなきゃ「既読」が返事だってザラにありますよ。
なんで相手がそんなにヒマだと思い込んでるのか謎でしかないです。

友人との予定自分でやりたい事をする場合、ありますよ。あなたには「どうでもいいこと」に思えても本人には「大事なこと」なんだから。特に大事な用でもない雑談LINEなんか後回しにするし、僕なら既読だけで返事しません。

連休中や連休前にスケジュールは全て申告しなきゃいけないんでしょうか。
まぁしておけば後で色々言われなくて済むんだから彼氏も言っておけばいいのに、とは思いますけどね。
ただ連休で遠方に行ってる友人なんかも帰って来てて会う予定が立て込むこともありますからね。中学の友だちと高校の友だち同時に会うわけにいかないし、中学の友だちもAとCが仲悪けりゃ別々に会うし。

連絡取れない→浮気!って短絡的に結びつくのは彼氏の日頃の行いの賜物ですかね。
連絡取れないくらいで疑われて信用なさすぎて可哀想、と思わないでもないです。
そんなに信じられない彼氏なら別れて信用できる人と付き合ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ラインを夜から次の日の夕方に返したり
お昼から次の日の朝に返したり
することってありますか?

お礼日時:2021/05/03 20:00

それは怪しいかも知れませんね。


職場が近いとかなら、有り得そうですね。

彼が家にいてなら、LINEとか電話とか長いやりとりしてても問題ないか考えますが、彼が外にいてあなたが家にいるかどうかはちゃんとした要件がなければ、あまり聞かないと思います。
    • good
    • 0

浮気の有無の確認…



自白若しくは現行犯以外決定打は有りません。

疑う事自体が無駄と思いましょう。
疑ったなら、興信所に依頼する事です。
    • good
    • 1

多分、浮気するなら、平日の方が高いと思いますよ。



彼女みたいに金かけてどこか出かけたりして、とかって言うまどろこしいことは、省いてふらっと浮気相手の家に行くか、夜飲みに行って、そのままHする感じだと思います。
逆にあなたが、浮気相手だとしたら、そんな感じでしょうね。
本命には、ちゃんと金使って遊びに出かけて
思い出作っていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までは
テーマパーク,温泉,行ったり
クリスマス,正月も一緒にいました。
あとは向こうの家の合鍵もってます。

怪しいのは連休の夜途中から連絡なくなったことくらいです。
あとはもう一つはこれですね!

私[電車で実家から帰宅中]
彼氏[お疲れ様!] しばらく雑談
彼氏[もう家着いた?]
私[まだだよ遊んでから帰るかな]
彼氏[疲れない?帰ったかと思った]
ときました。 家に着いたか,帰らないのか 聞いてきたことに違和感を持ちました。 理由としましては どこか誰かとこれから遊ぶ・待ち合わせするため 鉢合わせしないようにですかね?
あとその時少し絵文字もラインに入ってました。
使う時と使わない時がある彼ですが。

以前に一度私が仕事終わったあと彼氏から自宅に着いたか きかれました。
その時後から彼になにをしているか 聞いたら 外に出ていると後から来ました。

お礼日時:2021/05/03 17:35

全く怪しくないと思います。



連休前に飲み明かして、連休はひたすら寝る、休む、ゲームするとか、インドアな生活を送ることもあれば、活動的にフットサルに行くとか、山登りに行く、サバゲーするとか、1人旅するとかあると思います。

彼女ばかりにかまっていられなくて趣味に没頭したいこともあるでしょう。

後は、コミュ障で休みの日くらいは誰とも話したくなく家でゆっくり映画、ドラマ見てる。とか

人それぞれ色々とあると思います。

女の子と遊ぶことばかりしてたら、お金持たないし
仲の良い友達で遊んでいたとして、中に女がいたりしても、浮気心で遊ぶわけではないでしょう。

恐らく電話して出たなら、きっと徹夜でゲームでもしまくっていただけでしょう。

会社勤めだと、深夜遅くまでゲームなんて出来ないので、ここぞばかりに出来るのは、休みの日、特に普通の休みの日は、彼女と過ごす時間を取らなければならなかったりするので、祝日や連休などは最適です。

単にあなたが、浮気を疑うくらい連休が暇過ぎるだけでしょう。連絡すれば良いし、遊びに誘えば良いのでは?彼氏じゃなくても、友達でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連休前は昼から朝まで連絡なかったので
夜どうしたのか聞いたら
寝落ちしてた
ときました。
ただいろいろ疑ってしまうとダメですよね

お礼日時:2021/05/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!