アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族にある映画を見に行こうと誘われたのですが、まだ漫画の原作を途中までしか読み終わっていなくて、ネタバレなどが怖い為できるだけ見たくないのですが、強引に行こうと誘われます。何回も断ったのですが、映画を滅多に見ない家族と久しぶりに全員揃っている時間も大事だと思います。こういう時どうすればいいのでしょうか… 相当見たいそうで、映画の日にちをずらすのも無理、漫画を急いで読み終えるのも時間的に無理そうです。どちらを優先した方がいいですか?(><)

A 回答 (2件)

映画を楽しみましょう。



映画をみたあとでも、原作は原作で楽しめますよ。
    • good
    • 1

映画と漫画はまた違うからね〜


映画だと音楽や声、動きを楽しめるけど、
漫画だと細かいところまでじっくりと、何回も読めるから、ネタバレされても楽しめますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!