プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクルトを売りに来る人に、徐々に接近して、デートしてくれるかな

A 回答 (6件)

かなりの量を買って自分の財力アピールをすれば段々と好意を持ってくれるかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

週にどれだけ買うの

お礼日時:2021/05/03 23:15

そういう下心を持つのは、やめておきましょう。


それが会社にバレたら解雇される可能性もありますよ。
そうなったら、君は責任を取れないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だから、責任取れるよ
不倫させないと、仕事が終わらない

お礼日時:2021/05/03 23:15

えーと、ほとんど家庭持ちの人だと思うよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよ
主婦さんだね
デートデート

お礼日時:2021/05/03 23:21

あんたはボッチ君でしょうけど、向こうの生活のことを考えたか?と言っているわけよ。


もっとまともな性格になって、人生を送ってみたらどうよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
スーパーで、買うほうが安くて、買えますね

お礼日時:2021/05/03 23:28

ヤンキーなママばかりのイメージだけど


うちの地域の人もヤバそうな旦那と歩いてるのを見た事あるわ
事件にならないように気をつけてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 23:32

あるもの全部くれと気前よく買ってたら、多少は融通されるでしょう。

私のためにヤクルトで祖父が爆買してましたけど、特に再婚とかしなかったですね死別してからですけどね。殆どが子持ちなので、むずかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします

お礼日時:2021/05/04 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!