プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、学校に赤ちゃんの格好でベビーベッドで横たわって「おんぎゃあ!」と言ってたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ベビーベッドから出れないようにしますか

      補足日時:2021/05/04 08:24
  • 大人用のベビーベッド

      補足日時:2021/05/04 08:49

A 回答 (6件)

「大人用のベビーベッド」って,ベビーベッドは赤ちゃん用だからベビーベッドというのであって,大人自身が使う”ベビー”ベッドなんてものはない。


いや,そういう特殊な性癖を持つ人のために作られ売られているかもだけど,そんなものを用意できる変態性に周りの人は引きまくりになるだけと思う。

お手製の,それっぽいけど実用性なんてさらさらない小道具を使って,ギャグとしてそうしているだけならまあ受け入れなくもないけど,マジだったらマジ引きするだけではないでしょうか。

学校としても,そのような「学校の風紀を乱す行為をした者」をどうするのかを検討し,そのようなことをした生徒(まさか先生じゃないよね?)はしかるべき処分に付されるように思います。

まあ,僕ら無関係な人には実害はないので,それを実行してYahoo!ニュースとかになってくれるとちょっと面白いかも。
    • good
    • 0

わ!変な人いる!かかわらないでおこう。



ってなりますね。

助詞の使い方おかしいけど赤ちゃんだから仕方ないのかな?ともおもってます。
    • good
    • 0

"私"の容姿がわかる画像を補足投稿してください。

    • good
    • 0

ベビーベッドのサイズを知らない人の発言ですね。


どう考えてもあなたは入りません。
    • good
    • 0

警察に通報。



馬鹿か?と思うだけ。
    • good
    • 0

おはようございます。

学校関係者が普通に最寄りの警察に不審者として通報すると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!