プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初のメールの補足に添付しようとしたのですが、うまく行きませんので、追加の質問でお願いします。

「ヤエムグラかな で質問した新たな写真」の質問画像

A 回答 (1件)

シラホシムグラの花は白いのでシラホシなのですが、まだ花が咲いていませんからね



でも、節に長毛があるのが特徴なので、あればシラホシムグラです

画像では分かりにくいですが
どうも無いような?
ヤエムグラじゃないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シラホシムグラ 節の長毛が決め手なのですね。残念ながら、私のは、普通のヤエムグラですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/05 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!