プロが教えるわが家の防犯対策術!

土手を散歩をしていて急に草の中でゴロゴロと寝ている人がいたらどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 家にいることに疲れ土手で寝転がっていたら足音が聞こえ、人が通り過ぎました。
    急に起きるのも変だと思い気づかれないように願っていましたが、気づかれたとしても驚きませんか。

      補足日時:2021/05/04 18:56

A 回答 (3件)

土手で寝ている人なんてよく居ますよ

    • good
    • 0

気づいてもそんなに珍妙な行動をしているわけでもないので、驚きませんね。


驚かれたとしても関係なくないですか?
実害はないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気まずいと思ったので。
土手で寝るくらいは普通ですね。

お礼日時:2021/05/04 19:08

なにも思いませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!