電子書籍の厳選無料作品が豊富!

散歩してたら、独特の匂いがして、ライト照らしたら、大麻っぽい草がありました、これは大麻ですか?

「散歩してたら、独特の匂いがして、ライト照」の質問画像

A 回答 (5件)

モミジかカエデ。

ただ独特の匂いはしない。大麻では葉の形状
が違う。匂いは別の樹木等から出た物と考えられる。
    • good
    • 0

吸ってみれば分かる。

    • good
    • 0

あらま?小学生の理科からやり直したほうが良いのでは?


 誰が見ても紅葉だよね。
 さすがユウセイの名を持つ男だわ。
    • good
    • 0

大麻の葉っぱは一つ一つ独立している

    • good
    • 0

”もみじ”ですw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!