プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳の彼氏。
付き合って2ヶ月。
結婚願望があるを聞いてみたところ
「この人と結婚したいと思ったら結婚する」
だそう…。
男性、みんなこんなもんですか?

A 回答 (5件)

男性に限った話ではないと思いますよ。


経済力があって交友関係も充実している人なら、
焦って結婚しなきゃ!という感じは薄いかもしれません。

この話のポイントは、
今のところ彼氏はあなたと結婚する気が薄そう、
ということじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

まぁそんなもんでしようね。



男って面倒くさがりや何ですよ。

成り行き任せで相手に会わせて付き合っているところがありますよ。

体の関係がハッキリすれば相手を守る様な考え方が芽生えますがそれでも往生際が悪い男性は多いですね、というよりも女性より結婚に対して鈍感です。
    • good
    • 0

女性はよく相手に「結婚願望はありますか?」と訊くらしいけど、


意味がないのでは?

結婚願望がある=あなたと結婚したいと思っている
       =結婚願望はあるけど、相手はあなたじゃない
       =いまはあなたと結婚したいかどうか分からない
その他、いろんな場合がある。説明しても面倒。変わるしね。

結婚願望はあるけど、今は別に急いでいない、したい時にする。
って感じでしょうね。
    • good
    • 2

この人と結婚したくないと思って結婚する人いないんじゃないですかね。



男性じゃなくても、女性でもそうゆう方かほとんどなのでは?
    • good
    • 0

一人の男だけで全体を語るなど愚か

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!