人生のプチ美学を教えてください!!

折りたたみ自転車て、どこに売ってますか?

A 回答 (9件)

折り畳みなので畳屋さんで売ってます

    • good
    • 0

ドンキ

    • good
    • 0

楽天 amazon

    • good
    • 0

タバコ屋かな。

    • good
    • 0

市内のゴミ焼却場に安く売ってます

    • good
    • 0

基本的に自転車屋さんですね


ホムセンもいいけど折り畳みだとハズレ率が高くなります。

あと地域によっては防犯登録が面倒なので通販よりもリアル店舗を推奨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホムセンて、ホームセンターの事かな?

お礼日時:2021/05/04 20:36

自転車屋


通販サイト
一部ホームセンター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2021/05/04 20:22

自転車店、ホームセンター、とか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解

お礼日時:2021/05/04 20:22

最近、Amazonで買いました。

ホームセンターとか、いろんなところで売ってますよ。
なにか、特殊な仕様をご希望ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ただ折りたたみ自転車が欲しくて、

お礼日時:2021/05/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!