プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟のことが好きな高校生や大学生の女子の方に聞きたいです。
弟と一緒にお風呂に入ることはありますか?
もし入ることになったら嫌ではないですか?

A 回答 (4件)

弟の年齢にも依りますが,あなたと余り年が違わないようなら,一緒に入るのは止めた方が良いと思います。


私は弟で姉が2人いますが,男として姉の裸は見たくありません。
    • good
    • 1

男は いつ何時 立っちゃうか分からないので


意外と女は平気で 男が引きます、インポテンツな男なら別ですが、勃起を見せても平気な仲以外は 拒絶しますよ。
    • good
    • 1

一緒に入ることはありますか?


→ありません

嫌ではないですか?
→全く見ず知らずの男の人と入るよりはマシですけど、積極的に入りたいかと言われると微妙
自分の裸を見られるのは恥ずかしいので私は水着でいいなら全然OKです
弟の裸を見る分には特に問題ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに弟さんの裸を見るのは良いということですが、見ず知らずの人の裸はやっぱり嫌ですか?

お礼日時:2021/05/06 20:47

一緒に入ることはないですが、もしあってもギリ許容です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり兄弟だと見られてもギリギリ許せちゃうもんなんですね!
あなたと弟さんの年齢教えていただけます?

お礼日時:2021/05/08 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!