アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を二重にして、大きな鼻を小さく整形した人がいるんですが、Aさんと仲良くするふりをして、Aさんの好きな人に水面下で泊まるようにもっていく→ギリギリの判断鈍ってるところで、Aさんに悪いからと、遠回しに私とエッチしたかったらAさんに一切連絡返すなと、未読無視させる女がいます。上手くいくと上機嫌になります。Aさんのこと応援するふりをして、Aさんの友達にきいて得たあまり印象よくないような話をわざわざ相手におしえたり、あなたが連絡とってるとAさん彼氏つくれないよとか、いい子ぶってます。投稿も何かをうつすふりをして強調した胸やふとももに目がいくようにのせたり、計算高いのは、整形して自信がついたからなんでしょうか?

A 回答 (4件)

目ぢゃ無くて、


瞼だな。
    • good
    • 2

書いていることが、少しまとまっていないので良く分かりませんが。

。。

整形する前から計算高いように思えますが、単にあなたが好きだから、色々と工作して振り向かせようとしているだけでは?

それと整形したところで、自信どうこうって話しを良く聞くけど、結局は、整形した負い目みたいのはあると思うし、子供は、整形した顔では生まれないし、メンテナンスに金かかるし、大変だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。整形する前からの性格かもしれませんね。好きな子がコロナで会いに行けない今のうちにって、お色気作戦で連絡とらせないようにすると考えたんですね。承認欲求が強い人なので、ファンをふやすために整形したのかなとおもいました。これからのメンテナンス料(顔に怪我したりしたときとか)大変なのはあると思います。

お礼日時:2021/05/05 09:29

目は二重には成りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。奥二重に整形していたんですが。加工アプリであごも三角にしたり顔や体を小さく加工したり、承認欲求強い人です。

お礼日時:2021/05/05 09:21

ごめんなさい。


もうそのひととは関わらないほうが良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!