アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回身体の関係を持った男性との関係の経ち方。


相手は既婚男性です。

デートでは全部お金を出してくれて、わたしは一銭も出してません。


最後にお礼は伝えなきゃと思うのですが、会って話すのと電話で話すのどちらがいいでしょうか?


もう会わない方がいいと思った理由は、罪悪感があるのと奥さんにバレたら怖いからです。

身体の相性がよくセックスは最高ですが、好きという感情はありません。

バレないから大丈夫。俺はこんなに好きなのに。って言って引き止められるとは思います。


そういうのも全部想定した上でケリをつけたいので、流されない為にも不倫男が使いそうなフレーズも合わせて教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

>デートでは全部お金を出してくれて、わたしは一銭も出してません。


言いにくいけどある意味2回分の料金だよね

自然消滅が普通の恋愛(恋愛とは呼ばないね)

ベテランほど深追いしないですよ
何か「自分だけは特別な存在」くらいに思ってませんか?
男側との温度差を感じます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

貴方の事が、うちの両親にバレました


両親に責められて、概婚者である事もわかってしまいました
両親は貴方を連れて来るように言われたのでもう無理!
ってのはいいんじゃない
軽々しい行動したのでバチがあたりましたね
相手の奥さんからの慰謝料は約200万円
不倫が原因で別れたなら  約300万円
男はセフレをひつこく離さないですよ

ってのはどうかなぁ
    • good
    • 2

遊ばれた貴方がけじめではなくて


相手からのけじめでは?
家庭を持ちながらそれでも不満だから貴方を道具にして遊んだ男に
けじめは要らないでしょ?
別れてやるから慰謝料を取るくらいでいいよ
ダメ男をかばう考えがおかしい
    • good
    • 1

あなたが本当に別れたいのかどうかが疑問ですが、本気なら、別れて下さい、そうでなければ奥さんに連絡します。

か、妊娠して中絶しました。もう嫌だ。と言って対応を見れば?多分向こうから逃げていくはず。
    • good
    • 0

どういう経緯で出会った間柄ですか?


会社の上司?同僚? 同じ会社ではあるけど普段会わない人?
昔からの知り合い、同級生?幼なじみ?
ジムや習い事、飲み屋などで知り合った?
出会い系などの場に相手は未婚のフリをしてきた?

出会い方、関係性って大事なところでしてね。
後の方にいくほど、薄い人間関係だし、周囲も知らないだろうし、傷もあさい。
万が一、妻に知られても 男にナンパされた、未婚と偽っ近づいてきた男が悪いと、逆に結婚詐欺で訴えることも可能です。
もっともそうなる前に男は逃げるでしょう。

やばいのは、日頃から会うことがあり、関係を絶った後も職場仲間であったり、あなたを評価する立場であったりする場合です。
男が既婚であることを知っている関係であり、バレたら泥沼 修羅場になり、傷つくのは未婚の女です。
よくある不倫のパターンですが、よりやばいのです。

いずれの場合ですか?
    • good
    • 0

すっごく好きな人が出来た。


身体の相性もこれまでで一番。
あなたとのことも打ち明けたけどそれでもいいって言われたから、結婚視野に付き合っていきますのでさようなら。

で、ブロックして既読が付いたら終わると思います。

本当のことを言っても、これならと思うようなことを言っても、ストーカー化する人は男女問わずにいます。
そうなったら警察へGo。
…不倫の後処理をさせられる警察も気の毒だし、税金払っている我々も不快ですが、あなたが今後こんな過ちを二度と繰り返さないのなら、と思います。
    • good
    • 0

結論から申しますと!


この場合けじめなんか必要ないです。
赤ちゃんができたとか、そんな
問題が発生していない限り無視するのが一番です。

 「デートでは全部お金を出してくれて、
わたしは一銭も出してません。」

 普通男がだしますよ・・・特に昭和の男はね!

男性がHをしているのだから チャラです。
 
無視すると、相手はますます、恋心は強くなると思います。

今は「ストーカー規制法」という協力な抑止力がありますので
以下に示す「つきまとい等」を繰り返すストーカー行為者に警告を与えたり、悪質な場合は逮捕することで被害を受けている方を守る法律です。
ストカー法があり、付きまとい行為は 法的罰せられます。
    • good
    • 0

会って話す。


ネットは記録が残るから、
    • good
    • 0

罪悪感とバレたら怖いので終わりにします。


とLINEしてから
ブロック削除すれば終われます。
連絡手段をゼロにすれば
終わるしかないから。
    • good
    • 1

会って話して引き留められても 相手にしなければ良いですよ。


メール等の残るものはおすすめしません。証拠を残すことになり
その既婚男性が迷走した場合 主様の不利になります。

一番良いのは 会って 「もう会いません」と伝えて
相手の話しは聞かずに立ち去ることです。
電話番号や 接触出来る可能性を物理的に絶ちきれると 
尚 良いですね。

身体の相性が良いと 中々踏ん切りがつかないでしょうけど 
まだまだ 二回だけですし 今なら「事故」扱いで
配偶者に訴えられてもそこまで高額な慰謝料にはなりませんけど
3回目からは 別格に扱われます。「継続性」が確認されてしまう
ので 早めに行動しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A