プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に元カレの話をした時に「君のタイプって路上でタバコポイ捨てして成人式に袴で喧嘩をして警察に連れて行かれる男でしょ、
俺の周りにはそんなやつ誰も居ないからそんな人を好きになる理由がわからない、
現実味のある大人になって欲しいな、
二十歳過ぎにもなって悪いやつをかっこいいとかDVをしたり人から25万も借金して返さない男に惚れたことあるって恥ずかしいから口に出さない方がいい、誰かに美人局でお金稼ごうと言ったら普通に実行しそうだよね」と言われたら別れますか?

A 回答 (4件)

20代でしっかりした彼氏ですね。



なかなかいないですよ
    • good
    • 0

言われたことは事実なの?

    • good
    • 0

単にダメンズウォーカーと言われているだけだと感じます。

失礼ながら。別れるかは主様がそれをどう受け取ったか次第。そんな今カレを選んだのも主様なので、自己責任しか無いかと。
    • good
    • 1

wwwwwwww


面白すぎる、母親にもそんなこといわないよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!