アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の大棋士はA型いないのに。

A 回答 (8件)

あと谷川浩司、加藤一二三、大棋士かどうかの評価はこれからだが佐藤天彦、そしてあの木村義雄がAだろ(笑


時代は違うが木村を超える棋士はそう居ない。
    • good
    • 7

升田幸三

    • good
    • 4

血液型云々言っているのは日本人だけ。


ちなみに、今の子どもたちは自分の血液型なんて知らないよ。調べないから。
たまに、子どもの血液型を知りたいという人が受診しますが、説教して追い返します。
知る必要のない項目です。
    • good
    • 0

> 過去の大棋士はA型いないのに。



たまたま居なかっただけでしょう。
    • good
    • 1

ごめん。

否定させてもらう。

血液型なんて関係ないんだぜ。
    • good
    • 4

血液型の種類はABO血液型以外にRh血液型など36種類が知られています。

さらに白血球や血小板にも血液型があるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型のRh+とか平凡極まりないよな。

お礼日時:2021/05/05 15:35

血液型がなんだよ。



古いんだよ、考えが爆笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

典型的A型乙。

お礼日時:2021/05/05 15:26

血液型は関係ないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

羽生世代でA型って丸山だけなんだぞ?

お礼日時:2021/05/05 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!