プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2男子です。

僕の妹(中1)が夜眠る時に服を着てくれません。

もちろん全裸ではないですがパンツ一枚しか着ていません。部屋が同じでベッドも同じなので目のやり場に困っています。

夜、お風呂から上がるとパンツだけ履いて部屋で過ごしています。
母親がいるときは服を着ているのですが夜勤の仕事なのでほとんど夜は家にいません。

せめてキャミソールくらいは着てくれと頼んでいるのですが暑いから嫌だ。目のやり場に困るって妹の胸見て興奮してるのといってきます。

本当に目のやり場に困るから服を着て欲しいです。どうすれば良いでしょうか

A 回答 (2件)

同じ格好したらいいぞ

    • good
    • 2

あなたの気持ちは分かりますね!


妹の裸なんて見たく無いけど
裸で同じ部屋にいたら目のやり場に困りますね(>_<)
あなたを男性として意識して無いの陽性でね!
あなたは部屋でどんなかっこうしているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!