プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素敵なな人達に出会う方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

難しいですね…


あえていうのであれば自分が素敵な人になることじゃないかな。
そうすれば、素敵な人もよってくるのではないでしょうか。
また、素敵な人じゃないひともあなたの素敵なところをみて
共感して素敵な人になっていくのではないでしょうか。
    • good
    • 0

基準がよく分かりませんが、やるとすれば。


まずあなたの周囲で最も素敵だと思う人と仲良くなってください。
そしてあなた自身もその人に素敵だと思われるようになってください。

素敵な人には素敵な知り合いがいるものです。
仲良くなった人が、あなたを他の友だちに紹介したいと思ってくれたら、
素敵な人のネットワークが出来ていきます。

地道ではありますが、それが最も近道かと思われます。
    • good
    • 1

まずはどう言った人をお望みなのかを詳しく知らないとある人にとっては最高な人でも違う人からは最低な人と言う事も多々あります。



毎日会っている人でももしかしたら素敵な方かもしれません、
    • good
    • 0

No.1さんに一票です。


「類は友を呼ぶ」です。

自分自身が「素敵な人」になれば、周りに素敵な人が集まってくるようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!