アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったらスマホ2台持ちを
親が許してくれるのか
教えて下さい

A 回答 (4件)

なんで2台ダメなのか親へお尋ねを

    • good
    • 0
この回答へのお礼

料金が2倍になるから

お礼日時:2021/05/06 15:17

あなたがスマホ代を払う。


今と同じ値段で2台持てるプランを探してくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありそうで早速調べよう

お礼日時:2021/05/06 15:31

2台必要な親が納得する理由を説明できれば許してくれるのでは?



現行スマホの料金をプラン変更で下げられるなら下げて、2台でも同様の価格で持てるようなプランを探して提示してみては?

楽天モバイルなら端末もポイントバックで実質無料の端末もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2台とも通話できて性能が一緒ヤツが欲しいんだよね
【色違い】

お礼日時:2021/05/06 15:32

自分のバイト代なり小遣いから払えばいい話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうしますね

お礼日時:2021/05/06 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!