アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画配信者ってなんで無職が多いんですか?

A 回答 (4件)

そんなことない、目立っている人はそれで稼げているから


無職が目立つだけです。
大半の人はそれでは食っていけないから働いていますよ。
それに無気力な無職は、稼げるレベルまでの動画を創り上げることは高い確率で無理です。企画力と編集力がいりますから
    • good
    • 1

動画配信が収益化してるのでは?


つまりそれが仕事です。
    • good
    • 1

そんな統計はありません。

あるんですか。
    • good
    • 2

暇だから動画配信するんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!