アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今日のご飯は?」と聞くと答えない恋人は脈なしですか?

A 回答 (6件)

ただ単に答えが無いだけじゃ無いの?


もしくはいつもの質問に疲れたかな?
恋人に脈のアリナシって変だよね、
友達?同居人?
まあ深く考えずに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いつも聞くから飽きられていることはあり得ますね

お礼日時:2021/05/06 19:46

「今日のご飯は(美味しかった)?」と言う意味ですか。


そうなら、既に配偶者気取り、釣った魚にえさはやらないタイプです。
即、別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メニューを聞いています。もしかしたら毎回同じ質問に飽きられたかもしれませんね^^;

お礼日時:2021/05/06 19:48

恋人に飯のメニューを聞くか?



一緒でないのなら
余計なお世話と思います

「今日、何が食べたい?」なら答えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そこまでの関係にまで到達していません、残念ながら…。

お礼日時:2021/05/06 19:45

脈無しですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2021/05/06 19:46

ん・・・その前に。


友達にもなってなかったりして。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

友達よりも低い関係は他人じゃないですか(~_~;)

お礼日時:2021/05/06 19:48

すでに恋人なんだから脈アリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいのですが…(・・;)

お礼日時:2021/05/06 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!