激凹みから立ち直る方法

忘年会でアキラ100%の真似をしたら猥褻罪で逮捕されますか?

A 回答 (6件)

個室かつ、後ろや横に絶対に人が来ない状況だったら犯罪ではないかな…?


セクハラにはなると思いますが(同性間でも)。
わいせつ物陳列罪は、確か公共の場(または公共の場から見える場所)でやった場合に限ったと思います。
    • good
    • 0

下半身を露出したりしなければ


大丈夫です。

やれば、公然わいせつ罪になります。

逮捕されるかどうかは警察次第ですが
まあ、説教されるぐらいで終わるのが
普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは、陰部を露出しなくてもズボンない時点でアウトでは?

お礼日時:2021/05/07 09:10

アキラ100%って、やって居る事は昭和の酔っ払いの宴会芸でしょう。


昭和の時代ほど寛容ではありませんから、どうなるか判りませんよ。
    • good
    • 0

嫌な人がいて泣かせたら、訴えられる可能性は大ですし、それは妥当だと思います。

私は助けませんね。「辞めていいと思います」とはっきり声に出して言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かりにポロリしなくても外でズボンなしシャツなしパンツなしの時点でアウト

お礼日時:2021/05/06 20:56

チ〇ポを見せなきゃ大丈夫です。

    • good
    • 0

古すぎて誰も物真似と受け取りません。



つまり、犯罪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!