アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンを選ぶ理由は何ですか。

A 回答 (4件)

何か一つくらい値段の高いものをもって、貧乏人じゃないって見せたい意識があるからでしょうかね。

無理すれば買える金額だし。

いわゆる豪邸にお住まいで、悠々生活されているお方が使わられているスマホは、新型だけどアンドロイドのお買い得品なんです。

私の娘ちゃんのはアイフォンの一番高いやつですが、会社支給品です。2年半毎に新しのが支給され、古いのは、返す必要はなく、お孫ちゃんが使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 03:29

モバイルツールはiOSしか使ったことがないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れているということかな

お礼日時:2021/05/06 20:47

専用のスマホケースが豊富だったからって理由だと怒ります?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用ケース必ず売ってますね。

お礼日時:2021/05/06 20:48

古い機種でもOSのサポートが長いから。


使い慣れてるから。
端末代が高くなってるのが辛いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポ長なのですね。
機種高すぎ。

お礼日時:2021/05/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!