アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。


今、私のライブ動画の画面収録がSNSで晒されています。内容は、露出した部分の録画を載せていてコメントで炎上案件てきなことを書かれています。
その他にもかおの加工についても書かれていたり散々です。Twitterに問い合わせて報告したのですが消してもらえるかも分かりませんしこの後の対応もどうすればいいのか分かりません。それをしてただ何も行動出来ることがなくまだ動画が残されたままです。
本当に本当に辛くて本当に死にたいです。
アンチをする人の行動や気持ちや対策などはもちろんわかった上で無視したり気にしない!というふうにずっとしてきました。ですが、今回は晒しです。
もう自分でも何も出来ないし顔も映されています。
警察に相談した方がいいのかどうすればいいと思いますか。

A 回答 (3件)

一番いいのは、弁護士に相談することです。

    • good
    • 1

とりあえずスクショできるものは全てスクショしときましょ。

    • good
    • 0

Twitterの削除は、警察から被害を出す方が早いし、犯人特定も出来るので、警察署に相談に行きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!