アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、回答お願いします。
マッチングアプリの「タップル」在るじゃないですか?
タップルのいいねの数って直近1週間でもらった数が表示されますよね。

ちなみに、女性のタップルの直近1週間のいいねの平均数はいくつですか??

いくつ越えれば美人ですか?
いくつぐらいなら「まあ、悪くはないだろう」って感じですかね??

A 回答 (1件)

マッチングアプリのいいね=美人度ではないと思います。

逆もまたそうですが。
かなりの美人ではなくても女性は多数のいいねがもらいやすいです。
参考にはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!