電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に助けてください。友達にTwitterアカウントがバレてしまいました、その友達のことはフォローしていてバレないようにしていたんですけど、アカウントの写真がLINEと一緒だったのでバレたんだと思います。
ツイートが結構ヤバくて病み期に親〇ね!など親の愚痴を10なんこ呟いていて下にたまっています。友達が過去ツイートを見たか分かりませんが、最近なのでヤバいです。あとたまにの呟きも結構ヤバい((
まだバレたというかLINEでこれ〇〇のアカ?ってきて、焦ってアプリごとまるまる消してしまいました。
対処方法をお願い致します。。。

質問者からの補足コメント

  • 返信の仕方もアドバイス貰えませんか?既読つけてしまって…

      補足日時:2021/05/07 17:36

A 回答 (5件)

> 返信の仕方もアドバイス貰えませんか?既読つけてしまって…



返信すると好奇心で更にさかのぼって読まれる可能性があるので、
とりあえずツイート削除してから、
「心の闇アカです」
とでも白状しちゃったほうがいいと思う。

ツイート削除を指摘されたら
「バレたら心の闇を吐き出せないから」
と。

こっちも真面目に読んでみるといいよ。

ツイートの一括削除にはツールが便利!全削除の注意点と削除できない場合の対応まで | Social Media Trend
https://social-dog.net/trend/p200
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
心の闇アカ作戦でいこうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 17:46

そんなの全くもってヤバくも何ともないですね。

友達の悪口が本人にバレたのならともかく親の悪口なんて誰だって言いますよ。

そんなの気にする事ないです。もし友達に聞かれたら「衝動的に書いちゃった。エヘッ」て軽い感じで言っとけば大丈夫です。
    • good
    • 2

TwitterでもLINEでも


アプリを消し(アンインストール)ても、アカウントは残っています。
再びインストールしてログインして、
アカウントを削除するか
その友達だけどうにかしたいならブロックして
Twitterなら鍵を掛けてください。

親に○ね!などの言葉は
大人の階段を登る時(反抗期)には必ず感じるものですから
成長の印です。気にしなくていいですよ。
    • good
    • 2

アプリ消した所で、ツイッターの投稿は普通にネット上に残ってるわけですが…



真面目に助けてほしいとのことなので、
真面目にこの記事を読んで、しっかりアカウント削除してください。

Twitterでアカウント削除(退会)する方法──消した後どうなるか、復活手順も紹介 | アプリオ
https://appllio.com/twitter-account-delete
    • good
    • 1

アプリを消してもアカウントは残ってる♪



さあねえ。
隠し事してバレたなら、素直に謝れば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています