プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の精力は40過ぎたら落ちますか? 
45過ぎたら更に落ちますか?
それとも、あまり関係ありませんか?

A 回答 (3件)

個人差はあると思いますが、30より40、40より45、50、55、60と段々と落ちて行きます。

女性の更年期に似ていますが、女性ほど顕著ではなく、ある日突然でもなく段々とです。それ以降で言うと、70過ぎるとかなり落ちますが、中には80過ぎても元気な人も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
人によるんですね

お礼日時:2021/05/07 23:36

精力は落ちますが


性欲は落ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲落ちないんですか、凄い

お礼日時:2021/05/08 13:12

あまり関係ありません。


50前ですが普通に精力はあると思います。(*^^)v
まぁ、人それぞれでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
周りの話など聞くと、あまり無い人の方が多い気がして皆んなそうなのか気になりました

お礼日時:2021/05/07 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!