アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができた事なくて生きるのが辛いです。
23歳、大学を無事卒業し就職しました。
見た目が軽そうに思われる、チャラそう、スタイルいいねとエロい目で見られる、騙しやすそうと思われる、ぶっ飛んでる、常識がない、天然、大胆、クラブ行きまくってそう、一人で生きていけそう、などよく言われます。

化粧は濃いわけでも無く、黒髪、自睫毛、カラコンナチュラル、など特別派手にしてる訳でもないのに顔のつくりがチャラい、など言われてしまいます。
事実周りには言わずにキャバも学生時代やっていたしクラブも行きまくってましたが、私の身持ちが軽いかと言われたら固い方です。
付き合えそうになった事もありますが結果私から壊してしまったり叶わなかったりタイミングがずれたり、色々ありました。ただ、外見は好きだけど中身が好きじゃないとハッキリ言われたり、よくよく話せば話すほど好感度が下がってると感じる時がよくあります。
本当に辛いです、人格否定されてるみたいな感覚に陥ります。一生孤独が、現実味を帯びてきています。
よくいる男に免疫がなくてそもそもあまり絡みがないとか会話を盛り上げられない系の子とは方向性が違うので私は深刻に捉えています。

何かアドバイスを下さい。。

A 回答 (6件)

違ったらごめんなさい。


私も、高校の時好きな人に相手にされなくて、橋から飛び降りたら楽になれるかなって悩みまくってました。24まで付き合った人いなかったです。
今は、とりあえず仕事頑張ってみたらどうですかね?就職して1か月でしょう?覚える事だらけだと思うので、一緒懸命やってたら、自然に誰かよって来そうな気がします。騙されないように気をつけて。
性格とかは、簡単にどうこうならないと思うので、それでもいいからって寛大な人が現れたら、変えたい所意識していけばいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

やっぱりモテるのはヤリマンだよ。

出産後とか、よくストーカー被害合うっていうしね。あなたはまだその、モテホルモンが出てないんだと思う。雰囲気ではフワちゃんみたいな。ちょっと個性強め、入っていけないかんじ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテそうとはよく言われますがフワちゃんは笑いました、もしかしたらそれくらい浮いてるかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 00:54

質問者様は最近、大学を卒業して就職したとのことです。


仕事を通じて出会う男性は、大学時代に出会って来た男性とは、必然的に関わり方が違ってきます。

出会い目的で遊びなどを通じて交流するのと違い、仕事という真面目なシーンで出会う相手でしたら、質問者様の外見や異性としての魅力よりも「仕事相手としてどうか?」と人柄や能力を先に見るはずです。

内面から入って、質問者様に好意を抱いた異性なら、

・外見は好きだけど、中身が好きじゃない
・話すほどに好感度が下がる

ということにはならないと思います。


質問者様は出会いもあるし、会話もできるのに付き合えないと自信を無くしていらっしゃいますが、

・スタイルもいい
・出会いもある
・会話もできる
・付き合えそうになったことは何度かある

のですから、「もう少しで交際できない」ではなく「もう少しで交際できる」状態です。「タイミングがずれて交際できなかった」も裏を返せば、「タイミングが合えば交際できた」ですから、このままじゃダメだと自分を否定しないで。「いい線いっている」「もう少しだ」と明るい気持ちで、タイミングを待ってみてください。
    • good
    • 0

就職したなら、できるんじゃないかしら。


不倫には気をつけてね!
    • good
    • 0

大卒で真面目な中身と、大胆で一人でもやり切る孤高のイメージがどこに魅力を感じたらいいのかまだ良くわからないからではないですか?制御不能な生き物に男って寄らないし、可愛いおバカがモテモテの年齢でもあるし。

大人を惹きつけるほどの会話力や人生経験や色気も今はパワー不足。27歳くらいでモテると思います。今は色々中途半端なだけで、ずっとそのままでは無いはずですよ。あなたは既存の分かりやすいイメージに嵌め込みにくく、一部しか人にしか真の才能なんかも知られていないように思います。急ぐならセルフプロデュースをもっと研究して内面が分かりやすい外見や行動をしてみてはいかがでしょうか。あまりにもパッケージと異なる中身は振られますよ。恐怖を与えるので。サラッと人助けする姉御肌、とかキャラ決めて、4、5年くらい頑張って生きるだけであなたは周りがあなたを学習し始めて生きやすくなり、大丈夫な気が凄くします。無駄遣いには気をつけましょう。
    • good
    • 0

僕も21歳で出来たことがありません。


貴方のような人に巡り巡って会えることを期待しています。
まぁこれは縁なのでそのうち貴方に合う人巡り会えますよ。きっとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!