アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちの方がいいと思って買い換えたものの、やっぱり前の方がよかった、後悔した経験はありますか?
どんなものでしたか?

A 回答 (3件)

バイクを十数台乗り換えてきたんですが、


その中で、2008年だったと思いますが、一件。

スズキのバーグマン150という、スペイン?からの逆輸入車
なんですが、見た目は他のビッグスクーターと変わらないんですが、
加速感が125cc並み、そしてアクセルを戻してからの減速も
早く、前車の250ccと比べて、非常に物足りなさを感じた
経験があります。

ただ、鳥取県の三朝温泉に行ったり、高知の梼原(四国)カルスト
に行ったり、色々とツーリングの思い出はあるバイクではあります。

ちなみに、次に乗ったのがシルバーウィング600という600cc
クラスのバイクで、パワー感が全然違いました。

↓バーグマン150 
 色もこの色でした。
「モノを買い換えて、やっぱり前の方がよかっ」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

十数台乗ってきたというのがすごい!
だったら、良し悪しがすぐに分かりそうですね。
私はバイクには乗りませんが(大型免許もないし)、一度でいいのでハーレーのスポスタに乗ってみたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/30 00:19

お財布です。


これまで長財布を使用していて、可愛い小さいバックを買ったものの入らなかったのでそれを機に二つ折りの財布に変えたら、慣れてないのもあってめちゃくちゃ使いづらかったです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

財布は長財布か二つ折りかで、使い勝手に結構違いが出そうです。
結局は慣れているものが一番ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/30 00:15

最近のAV/オーディオ機器。


以前のは、SDもUSBも双方対応したり、カセットテープもあつたが、今のはBluetoothのみだったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の方が使い勝手がいいということもありますね。
デジタル<アナログという印象ですが、一方で最近はカセットもレコードも、復権しそうな感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/30 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!