【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

身長155〜160くらいで
股下の長さが70くらいって短いですか?

A 回答 (2件)

155~160、かなり差がありますね。


平均的ではないでしょうか。ただ、160cmで70は短いような気がします。
    • good
    • 0

155〜160って結構差が大きいのでなんとも


言えません。ちなみに私は160cmで股下70ですw
短いですよ。平均では72cmらしいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すいません、、
この前身長測ったら154.4で
去年は測ったら155で、それから身長伸びたって言割れたのでこんな書き方になってしまいました、、、
すいません(><)

平均とそんなに変わらないので大丈夫だと思いますよ、、、!

お礼日時:2021/05/08 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報