プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の不倫を許すには?
どうすれば不倫した妻を許せますか?
女性の方の意見もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 職場の既婚者の同僚と不倫していました。

      補足日時:2021/05/08 14:34
  • 妻の様子がおかしかったのと、LINEの通知画面で気づきました。

      補足日時:2021/05/08 14:48

A 回答 (48件中1~10件)

性風俗があるわけですから女性の不倫は止められませんし、男性に同情すらしませんね。


ザマアミロです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2021/05/10 22:45

自分が駄目だからと認めるんですか


そうゆうことですよね
許してはいけないと
思いますよ
許すこと事態がおかしいです
話し合って確認が必要だと思いますし
そもそも貴方に原因があるのでは
質問がおかしいでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許す=自分が駄目ということでしょうか?

お礼日時:2021/05/10 00:55

毎晩、嫁に求め 不倫相手と会って来た日は特に 優しく求め 



嫁に汚らわしさと罪悪感を味合わせ・・

日々、嫁に優しくし相手を悪人に仕立て・・そして相手と別れさせ

嫁が旦那の元に戻って来た時に、離婚と慰謝料を請求する。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/10 00:54

毎晩、嫁に求め 不倫相手と会って来たと思う日は特に 求め 



嫁に汚らわしさを味合わせ。 。 なんとか良い旦那を演じ・・

そして相手と別れさせ・・そして、別れて戻って来た時に

慰謝料と共に離婚をする。
    • good
    • 1

妻の事をとやかく言う権利はないですね(^^;


でもやっぱり妻に浮気されるっていうのは苦しいですよ(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/10 00:54

>それでもいいんですか?


結婚してすぐの頃の話しですからね(^-^)
私的には結婚前に付き合っていた元彼との清算のつもりだったんじゃないかと思い、見逃す事にするのが一番の解決策だと思いました。
まあ私も妻に内緒で浮気の経験もあるわけですし、妻にも無理を聞いて貰ったりしましたから、まあ許してあげようと・・・
何も言わず問いただす事より妻が一緒にいてくれる幸せを選びました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも浮気してたなら同類ですね。
それなら許せますよね。

お礼日時:2021/05/09 22:25

どうすれば許せるかって?


おかしいんじゃないの?

どうやって離婚するか、訴えるか聞くならまだしも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 22:24

許すも許さないもあなた自身が一番わかってるはず。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 22:24

聞いてる時点で許せない。


というか、ひっかかりが永遠に残るのだから解決方法はないんじゃないかな。


彼女、妻が風俗嬢、AV女優でした。
とか質問しても、赤の他人なら許すべき、それが男だ。
とかいい加減なこと言うだろうけど、夫からすればどうにもならないでしょう。

金の問題とかは別としても、女は裏切る。人間不信になったのですから。
許せない。って答えで出るんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2021/05/09 22:24

妻は私が妻の浮気を知っている事を知りません。


多分一生許す事はできないと思います。
でも私は妻の事が大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでもいいんですか?

お礼日時:2021/05/09 20:18
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!