アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは最近悩んでいることはありますか?

A 回答 (4件)

女がアホばっかりでイライラする。

    • good
    • 1

ガッキーも、いつか結婚するんだろうか?

    • good
    • 0

18年共に生活してきた愛犬が去年の年末に他界しました。


私と居て幸せだったのかなって涙しながら悩んでいます。(答はでないけどです。)
    • good
    • 0

長年、男尊女卑だった事は理解出来ますが


最近は女尊男卑になっている事(^-^)
例えば
女性専用車両
女性トイレに男性が入ったら痴漢って言われるけど男性トイレには女性が入ってくる‼デパートとか駅の男性トイレに男の子のオシッコの為にお母さんが一緒に入ってくる事が有る‼
スーパー銭湯とか温泉とかサウナの女湯には男性スタッフはいないのに
男湯には女性スタッフが入ってくる‼
女性サービスデーとか有るのに
男性サービスデーはほとんど無い‼

いろんな意味で平等な世の中になる事を願っています(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう‼️

お礼日時:2021/05/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!