電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【急募】ストーカーの相談について質問です。

僕には3年以上前からストーカーに合ってるのですが最近彼女が出来ました。
その彼女にストーカーの悩み聞いて欲しいのですが、伝えても大丈夫でしょうか?
皆さんだったらストーカーからの逆恨みが怖くて僕と距離置いちゃうとかあります?

A 回答 (2件)

ストーカーに合っているいるのですか、大変ですね


警察とかにも相談した方がいいですよ。

もちろん、彼女さんにも話しをした方がいいと思います。
貴方が心配しているように、ストーカーからの逆恨みで彼女に被害が出たら大変です

それと、やはりストーカーの人の対処をした方が良いと思います。
ストーカー被害の相談支援制度もありますので検討してくださいね
https://www.npa.go.jp/cafe-mizen/consultation.html
    • good
    • 0

今の関係の進展が分かりませんが、かなり仲が深まっているのであれば伝えても大丈夫だと思いますよ。


> 皆さんだったらストーカーからの逆恨みが怖くて僕と距離置いちゃうとかあります?
相談したくらいで距離を置かれたらその程度の仲だったと思えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!