プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国という国、好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

意図が見え透いてて、奥行きが無い点が、痛い点かな。

本当に数千年の歴史あるのかと思うほど。

変なことやらかしてる市民だけは意外性ある。
    • good
    • 0

「中国共産党」は好きではありません。

    • good
    • 4

正直に言うとわたしはあまり好きじゃないです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!