プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です。

最初は仕事ができて人間性も良くて、とても尊敬できる存在でした。共通の趣味がお酒で、一度飲みに行きお酒の勢いもありハグやキスをしてしまいました。

最初はなんとなく気まずくなってしまって、職場で顔を合わせるのもなんか、、という感じだったのですが、いつしかその上司に好意を持っている自分に気づきました。
思えば、2人で飲みに行く…と誘われた時点で持っていたのかもしれません。

それから時々LINEをするようになりました。
常にしているわけではなくて、1日に1.2通程度。

そこからまた飲みに行きたいねという話になり、私は好意を自覚してしまったので2人は…と思ったりもしたのですが行きたい気持ちを抑えきれずまた2人で飲みに行きました。

飲み終わってからなんとなく帰りたくなくて、ぐるぐる歩いてどちらかともなく手を繋ぎ、抱きしめられ、キスをされました。そこまでで深夜でしたがちゃんと家には帰りました。お酒は飲んでいましたが、記憶はちゃんとお互いあると思います。しかし、顔を合わせてもそのことに触れることもなく、LINEでもお互い普通です。
昨日はごめんなさいとか謝るべきだったのでしょうか。

今はひと月ほどLINEが続いていますが、内容は仕事のことやその上司が持っている思いを聞いたり話したり、、まぁ人生相談のような感じです。

この想いを叶えたいわけではないし、家庭を壊すつもりもないし、その上司は私のことを全くなんとも思っていないことも分かっています。なんとも思ってない部下と、2人で飲みに行ってキスやハグしている上司も客観的に見て最低ですよね。笑

LINEでは下の名前で呼んでくれますが、実際では名字で呼ばれたり、優しくしてくれたり、また飲み行こうという話をしてるだけで嬉しくなります。

奥さんの話はあまり聞きませんが、お子さんがいてお子さんのことはすごく可愛がっているのがわかります。奥さんは嫉妬深くて、飲みに行くこと自体あまり良く思わないらしいです。

LINEも切らなければいけないことはわかっているのですが、勤務上毎日顔を合わせるわけではないのでなんとなく繋がっていられる気がしてやめられません。
というか割と長文で、やめ時がわからなくなっている節もあります。

どうしたらよいのでしょうか。

上司は私をなんとも思ってないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

便利な便器み〜っけ!


って思ってるんだな
便器だよ便器
それで良いの?
奥さんの洗濯したパンツ履いてるけど
良いの?
    • good
    • 3

当面二人で飲みにいかないほうがよさげですね。

上司はあなたをなんとも思ってないわけじゃないでしょう。精神的に支えたい存在とゆー感じかもしれません。肉体関係を持つのはダメですが、知ってるなかの今が一番いい関係だと思います。男なんていい女目の前にしたら自分のものにしたくなるってゆー本能があるんですよ。魔がさしてしまったっつーのが実際のところでしょーね。
    • good
    • 0

私も独身の頃に、まあだいたいあなたと同じ様な感じで上司の事を好きになり、躰の関係になってしまったわけですけど、私の相手の男性はなんとも思っていない・・・って感じではなかったと思います。


「妻と別れる事はできないけど、俺の心は○○ちゃんのものだから」とか「もう○○ちゃんとのセックスから離れられないよ」とか言われてましたし、凄く仕事が忙しくても私との時間をこまめに取ってくれて、私の事を好きでいてくれる事は充分に伝わってきました。
奥さんが嫌がるのにあなたとの時間を作ってくれるのであれば、多分何とも思っていない・・・ではないと思いますよ(*^^*)
ただ深入りすればするほど別れがつらいですし、ともすれば相手の家庭を壊す事にもなり兼ねません(>_<)
当時の私は(もしそうなっても勝ち取ってやる・・・)くらいの勢いでしたけど、やっぱり現実は重たかったですしね(;^_^A アセアセ・・・
それくらいの関係で仲良くしているのがいいのかもしれませんよ(*^^*)
    • good
    • 0

目的を忘れての付き合いは邪道です


理性、道徳、道理の分る賢い人なら
愚かな腐った本能を出しません
人間でいるか、腐った物体になるか
戯れの恋を選択すると
後で泣く事になりますが
    • good
    • 1

不倫は相手の家族も含めて破滅させますよ。


貴女にそんな覚悟はありますか?
辞めたほうが良いのでは?
他に素敵な男性はいるはずです
    • good
    • 3

まだ最後の一線を越えていないからこそ、あなたの妄想は良くも悪くも膨らむんだと思いますが、彼の方は、あなたとキスをした日は、奥さんをあなただと思って抱いて、すっきりしてぐっすり眠っていると思いますよ。

    • good
    • 3

質問の形をしていますが、主さん自身もう答えは出ているはず。


わかっていると思いますが、その上司は人間として最低・最悪です。
これ以上、誰かを苦しめる資格はありません。
目を覚ましましょう。
    • good
    • 1

上司がこれ以上前のめりにならないなら、そのままの状態でも良いのでしょうが、ここはあなた次第でしょうね、既婚者相手ですから火遊びもほどほどにされるのが良いのですが、今のまま続けると互いに引き返せなくなりそうですよね、最後に一つ、不倫というのは独身者が金銭的に損をします、既婚者は家族を不幸せにします、それさえ厭わないのであれば突き進むのも人生ですよ。

    • good
    • 0

上司はあなたに本気の恋愛感情は持っていませんが、なんとも思っていないわけではないと思います。


自分の都合良くセックスできたらいいけど、バレたら身の破滅だなーとか思っていると思います。

どうしたもこうしたもありません。
きちっと線を引きましょう。
やめ時?
今でしょ。
    • good
    • 2

>>やめ時がわからなくなって



あなたの場合、相手の気持ちが云々関係なく、セックスしたらやめられるのでは?まだそこまで行ってないから期待してやめられないのだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!