プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win ZIP というアプリ の体験版が終了してしまいました
正直このアプリ は何に使っていたのかわかりません

しかし 他のアプリをダウンロードするときにこの Win ZIP が表示され、 試用期間は終了しましたと書かれており
他のアプリを ダウンロードすることができませんでした

この Win ZIP と同じ機能を持つアプリが欲しいのですが、なんていうアプリがオススメでしょうか?

また、このアプリを検索するときなんて記入すればいいんでしょうか?

Windows10です

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No3だ。


>アンインストールってどうやってするのでしょうか…?
左下のスタートを左クリック。
アプリ一覧が出るからWinZIPを選んで右クリック。
アンインストールの項目が出るから左クリック。
あとは指示に従って進めればOK。

これで分からなかったら「アンインストール方法」で検索してみ。
    • good
    • 1

試用期間が終了したならアンインストールで問題ない。


Windows10に同様の機能が備わっているし、一般人なら必要無いソフトだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、アンインストールってどうやってするのでしょうか…?

お礼日時:2021/05/09 18:33

ファイルの圧縮・解凍につかうToolです。


以下で代用可能です。

https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 0

WinZipはファイルを圧縮したり回答したりするためのソフトです


ダウンロードとはまったく関係ありません

https://pcysystem.net/pcysystem71
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!