プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初デートしました。1時間くらいで、向こうは「じゃあ用事があるからまた今度」といって別れました。そのあとLINEが来て、「今日は楽しかった。また会おうね。」ときたのですが、具体的な日にちは指定されませんでした。彼は私のこと好きじゃないんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



んー。14時にはもう帰っていたということは昼間の1時間だけ
ですか。デートなのかそれは、と思えてしまいますが、今日の
デートってどちらが誘ったんでしょうか。また彼に予定がある
事は最初から聞いていましたか?

あなただとしたら残念な可能性が高そうですね。予定の話も聞
いていなかったり、デート中彼は退屈してそうだったらほぼ確
定でしょうか。

そんなことはない、彼が誘って予定は最初から聞いていた、デー
ト中も楽しそうだったというなら、彼の予定の都合で次回の予定
は後でいいとか考えたのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私から誘いましたが、彼は楽しそうでした。

お礼日時:2021/05/09 16:33

どのようなきっかけで、知り合って、初デートまでされたのかはわかりませんが……


知り合ってまだ日にちが経っていなくて、少しLINEでやり取りしているだけだったら、好意っていうのはまだ生まれてないかもしれませんね

とりあえず、顔を見たかっただけの可能性ありますね
    • good
    • 0

それだけでは、わかりませんが、男は複数を


同時に追いかける事が多いですから、別に
本命が居る可能性も高いです。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!