アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで好きな人に
今から寝るの?と言われたので
そうだよって返しました
24時ぐらいです


そしたら
はい。わかりました。
おやすみなさい。

っと返信が来ました

私は寝たので【おやすみ】とは返していませんが
次の日に【おはよう】と送りました

しかし相手からは返信はなく
既読無視です

怒らせてしまったでしょうか?
どうすればまた連絡できますでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

おやすみと送っておやすみ、という返信がないから、


おはようの返信も不要だと思っているだけでは?

挨拶以外の何かを送ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶以外に
きっかけとして
母の日の話をしました写真付きで

そしたら『いいね。』だけ返信くれました
返信くれたのは嬉しいですが
前より冷たくなった気がします

お礼日時:2021/05/09 19:23

何かあったとしても怒る事じゃないと思いますが。


普通に連絡しても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既読無視されてますが
何かとりあえずきっかけをつくりたくて
母の日にお花をあげましたって写真付きで
送りました


そしたら
『いいね』だけでした。
なんか冷められてしまった気がします

お礼日時:2021/05/09 19:21

そんな1行のやり取りで、おたおたしない事です。



放置で7日も連絡ないなら、諦めれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも20分しない内に返信してくれる方だったので
返事がないと不安になります

お礼日時:2021/05/09 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A