dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで好きな人に
今から寝るの?と言われたので
そうだよって返しました
24時ぐらいです


そしたら
はい。わかりました。
おやすみなさい。

っと返信が来ました

私は寝たので【おやすみ】とは返していませんが
次の日に【おはよう】と送りました

しかし相手からは返信はなく
既読無視です

怒らせてしまったでしょうか?
どうすればまた連絡できますでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

何か自分の感情をわかってほしいんでしょうね。

でもちょっと困っちゃいますよね、そういう時。

何か悪いことしちゃったかな? って聞いてみるのいいと思います。
ただ、その理由が本当に自分が悪い場合以外は謝らないでOKです。

教えてくれないのなら「電話しよ」って言って、電話の中で聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
謝ってから連絡きました。
連絡を返すのが遅いのと
話たい事があったみたいです

お礼日時:2021/05/11 03:31

既読無視



どれくらい無視なのか?

そこら辺が気にはなるけど

スマホの故障やトラブルとかって
可能性はないでしょうか?

それか、相手の彼女にバレて
ラインを休止とかね

嫌われたって判断よりも

何かしら連絡取れない可能性を考えてみるほうが無難ではないかな?

てか、返事があったかのか?
無かったのか?

気になりますね( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0

何だろう、機嫌悪くしたのかな…?


「今から寝るの?」の前は何話してたの?
24時って、既に色々話した後だと思ったけど、もしかして連絡来たとこ?

今日のメッセージは母の日の話だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前から連絡取り合っていて
一日10通くらい
すぐ返してくれるマメな方でした。


今から寝るの?の前は

私がお出かけしていたので
今帰ってきてお風呂入ってました!(23時)
が最後ですね、

その日は晩御飯で食べたここのハンバーグ美味しいんだよ〜って写真送ったりして
一緒に行きたいねー!って盛り上がってました。

そして
こんなに遅くまで起きてるんだね
今から寝るの?って感じです

急に冷たくなった感じがして
。とか使うし

謝るべきですかね?

お礼日時:2021/05/09 20:39

考えすぎです


そんなことで嫌われる仲なんですか?
    • good
    • 0

考えすぎじゃないかな…?


普通に連絡してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡してみました
きっかけとして母の日にプレゼントをあげた話をしました

しかし【いいね。】の一言だけで
なんて返したらいいか分からないです

お礼日時:2021/05/09 19:29

考え過ぎたと思います。


私も良く似たことはありますよ
普通に電話すれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話はした事ありません
考えすぎだといいのですが…

お礼日時:2021/05/09 19:26

「今から寝るの?」に「そうだよ」でおやすみも返さないで、なにか悪かったかな?って、ちょっと無神経かなぁ。


遅い時間だけど話したかったから聞いたんでしょう?。
「寝るつもりだけどどうした?」と返せたらよかったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無神経でしたね
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 19:25

ええー寝るのーって感じですね。


え?キサマ私の事好きなんちゃうの?何それ詰まんないわーサブッ。
はい、分かりました。お休みなさい。の状態で半ば冷めてますね。それでいてそれの返信来ず。
まぁこれでやっぱ詰まらないって感じたんでしょうね。詰まらないと楽しいには繋がらないからね。
ボランティア活動じゃないから無理してそんな人とは付き合う必要なんて無いと普通では考えますね。

どうすれば?まぁマメに気にして連絡するなりLINEするなり欲しいんじゃない?って普通ならそう考えるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございます。
冷められてしまったかもしれませんね

お礼日時:2021/05/09 19:16

> 怒らせてしまったでしょうか?



「おやすみ」って返してこない、既読無視された!
…って考える人なら怒らせたかもしれませんね。

> どうすればまた連絡できますでしょうか?

自分からメッセージ送ればいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視されたって思う方もやっぱりいらっしゃいますよね

返してあげるべきだったと後悔してます

お礼日時:2021/05/09 19:25

別に怒ってはないと思うけど・・・。


既読してないってことは見ていないってことでしょうから。
それだけのことですよ、いちいち気にすることではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読はしてますが
返事をくれませんでした。

お礼日時:2021/05/09 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A