アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏の家に泊まった時、好奇心で彼のスマホを開いてインスタを見てしまいました。彼はインスタのアカウントがたくさんある人で、そのなかの「地元の友達しかフォローしてない」というアカウントを見ました。するとそのアカウントのストーリーアーカイブに私の愚痴が大量に書いてありました。喧嘩して夜に電話かけた時にはその電話のスクショとともに「こいつほんま腹立つ。根性汚すぎる」と書いてあったり、他にも私への文句や彼が誤解したままのこと、そして嘘の情報がたくさん書かれていました。しかもそれは地元の友達しかフォローしてないアカウントのはずなのに大学の友達もしっかりフォローしてストーリーが見れるようになっていました。その友達は私にも話しかけてくれて仲良くなりたいと思ってる子でした。私は今まで彼にたくさん束縛をしてしまっていて、辛い思いをたくさんさせてしまっていたと思います。彼にも何度かそのことを指摘されたので変わろうと頑張っている最中でしたが、付き合ってから半年以上ずっと裏垢に愚痴を書かれていたのかと思うと正直とても悲しいです。今はもう彼とLINEをしていても、会っていても「実は今も裏垢で愚痴書いてるんじゃないかな」と思ってしまって楽しめません。なによりあんなに好きだった彼が怖いし、会いたくないです。そして同様に、彼の友達も信用できなくなりました。スマホを勝手に見た私が一番悪いのは十分承知なのですが私はこれからどうしたらいいのでしょうか。彼の気持ちが全くわかりません。

A 回答 (6件)

どうしたらもこうしたらも無く、自分の悪口を平気で世に晒す人と付き合っていて楽しいです?


恐らくどんなに良い彼女しててもそう言う人は粗を探して晒すかと。

幸せですか?
それでも幸せなら良いですが。

相手に腹を立てても、それを笑いながら他人に話せる人を探しましょうよ(´-`)
    • good
    • 1

もう無理ですよね。

お互い信頼関係無いと思う。このまま付き合っても楽しくないよ。
    • good
    • 1

あなたはどうしたいのですか?



辛いのに何故今も付き合っているのですか?
嫌なら別れれば良いと思います。
良い勉強をしたと思えば幸せな事です。
    • good
    • 0

裏の一面を見て恋愛感情が吹っ飛んだって話ですから別れても致し方ないと思いますけどね。

    • good
    • 0

正直にケータイを見てみてしまった事を話して、話し合うべきだと思います。



仲直りしたふりをして、裏垢で愚痴を書いている人にも非はあり、傷ついて当然なので自分のした事を誤ってから相手の行動についても話すべきです。

どうしても、ケータイを見たとバレたくない場合は大学の友達から聞いたんだけどということにしても良いと思います。火の無いとこには煙は立ちませんからね。

仮に自分が見た事を隠して話、ただの噂でしょ。みたいにしらばっくれられたら貴方と対等に会話する気がないという事ですよね。

一生一緒にいる人とは見れない行動なので、諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

もう別れましょう



この先ずっと付き合ったとしても
怒らせないように気を遣ってご機嫌取りをし、
機嫌を損ねさせた時には、
また裏垢に書いているんじゃないかと
疑心暗鬼になって苦しいだけですよ

それと本当に心から大切にしている彼女なら
愚痴もですが嘘の情報など書いたりしません

彼の本性が知れてよかったと思いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています