プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私だけ?  白人特有の傲慢さと強欲さを感じる。

A 回答 (5件)

正にそのとおりです。


「ぼったくり男爵」デスね。(^o^)v
    • good
    • 0

白人全てがとは言い難いでしょうね。


何せアメリカのワシントンポストがバッハ会長を「ボッタクリ男爵」と批判していますし。
    • good
    • 0

当然至極です。


有史以来白人は黒人、黄色人種、アメリカ原住民等を同じ人間だとは思っていません。それが故に日本に原子爆弾を投下できたのです。
    • good
    • 3

白人特有の、と言う判断は誤りと思います。



銭ゲバ特有の傲慢さは洋の東西を問わず!

私には、ファーストリテイリングの柳井会長様などにも共通している様に思えます。
    • good
    • 1

アメリカに行くと、いまだに日本人に向かって、ジャップ、という人間がいるらしいし。

国そのものでは無く、個人レベルではまだまだ差別意識が強い人間がいるのも事実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!