dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実質三浪うつ病高卒無職
人生詰みですか?

A 回答 (4件)

何でもうちょっと偏差値低いところ狙わないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は想像力がないね

お礼日時:2021/05/10 18:06

あなたに 取り返そうという意志があって頑張れば まだまだ取り戻せますよ。



高卒なんですよね。(高校中退じゃなくて)
ならば 入れる会社もありますし、事務系でなくてもよければ、例えば農業なんかやってはどうでしょうか。
もっとも、サボりクセのついたやつに農業をやらせても失敗します(農作物や家畜は放置したらダメになっちゃいますので)から、あなたがなぜ うつ になったのかわかりませんが、サボってなっちゃったんなら無理かもね。

昔、グレちゃった奴が再起したいというので、牧場の仕事を紹介しましたが、「休みがないじゃん」とサボってしまって牧場から たたきだされてしまいました。 二度と仕事の紹介なんかしてやりませんね。
    • good
    • 1

ならまだまだ大丈夫ですよ

    • good
    • 0

なら代わって欲しいですわ。



たかが20歳ぐらいで詰みなんて考える程、視野は狭くないです。

というか、詰みとか考え続けても何も良い未来は訪れません。
これは何歳であろうとも同じ。

明日の未来は、あなた自身がつくるもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!