【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大学生になって反抗期なのはおかしいですか?

A 回答 (4件)

大人への一歩を踏み込むためには、短気を出さず、物事をよく理解•分析して、相手の視点となって判断できるようにしましょう。

いろんな矛盾点があるかと思いますが、大きな心を持ちましょう!
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

おかしいですね。


その年にもなれば、反抗のデメリットも分かってきますし、反抗以外の選択肢もあるのですから。
精神の成長が5年遅れています。
    • good
    • 0

おかしくありません。


心の成長も体の成長同様個人差がありますから、周りと比べて少し遅く来たのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!