昨日見た夢を教えて下さい

松本から新宿までバスで帰りたいんですけど
最安値のサイト教えてください。
やっぱり3000円は行くもんですかね……

A 回答 (3件)

3000円でも十分安いと思いますが。


それより安いとなると、返って乗りたくない気分。
運転手の給料減らしてるとか(モチベーションの低下)、
バスの点検費減らしてるとか(故障率の増加)、
安い運賃設定にしてるということは、
どこかで無理してるはずだから、何かあった場合が
こわいよね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こんにちは。



そうですね。3,000円は掛かるものです。
山中湖平野からでも2,000円ちょっとするのですから。

サイト、幾つかありますが、
https://www.bushikaku.net/search/nagano_tokyo/ma …
バス比較ナビとかはご覧になりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス比較ナビは見ました。
やはり厳しいですよねー、、
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!