プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が子(中2男子)が、ときたまなんですが朝起きた直後におしっこ漏れちゃった…と言います。

これはお漏らしなのか?それとも男子特有の衝動なのか?私にはわかりません。
ただ、パジャマのズボンは濡れていない様です。
わかる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

夢精だったら、臭いはキッチンハイターに近いと思いますよ(私の感覚だと)

乾けばカピカピ。

寝ている時はパジャマは脱いでいるのでしょう。
もしかしたらパンツも。

ただ、「ときたま」なら、おもらしでも夢精でも頻度は多いんじゃないですかね?
私の知る範囲で兄が夢精したのは小6が中1の頃に一度だけでした。
もう一人の兄は家にいる間は夢精で汚したことは無かったはずです。(母は何でも私に喋ったので)

バカ妹である私は、兄たちのエロ本漁っている最中に、カピカピのティッシュを何度か触りました…そういうものだとは知らずに。
適度にオナニーしていれば、夢精は減るんじゃないかな…個人差はあるでしょうけどね。

おもらしでも夜尿症になっちゃうほどだと本人も辛くなるはずですが、それならそれで息子さんの方から病院受診を打診してくるのでは?…母親であるあなたに隠そうとしないようですから、安心していいのでは?…布団の処理は大変でしょうが。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~
詳しく教えて頂きありがとうございます。

私も、もしかしたら?そうなのかな?とは思っていましたが…

息子は基本的に隠すタイプでは無いです。

夜尿症では無いと思うので…

ありがとうございました。