電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公園で見かけました
毎年この時期に見かけるのですが
名前が分かりません
本当に華のある見事な花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「華やかな雰囲気十分の花の名前を教えていた」の質問画像

A 回答 (3件)

サクラウツギと思います。


https://gkzplant.sakura.ne.jp/mokuhon/syousai/sa …
https://shizenkaze.exblog.jp/28136505/

サクラウツギとサラサウツギの違い。
https://www.hanaogi.jp/blog/?p=7899
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
サクラウツギを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/05/12 14:53

クレマチス 花言葉は美しい心、高潔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
クレマチスを教えていただき
有難うございました
花言葉も嬉しいです。

お礼日時:2021/05/12 14:54

ベニウツギ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
ベニウツギを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/05/12 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!