都道府県穴埋めゲーム

西荻窪から見た西の山々です、正面の四角い建物は成蹊大学10号館です、9日に日没写真が撮れましたが雲取山を過ぎて芋の木ドッケに向かう日没位置でこの小さな山は何山になるのでしょうか?

「再度挑戦です 前回添付した写真では位置特」の質問画像

A 回答 (3件)

甲武信か三宝あたりかなぁ?


武甲は映っているの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武甲山はまだもっと右です・・ 鷹巣というお返事も、いただきましたが標高がわずかに低くこの山並みではありません 甲武信・三宝や酉谷なんかは候補で検討中です

お礼日時:2021/05/12 18:09

高域地図を用意すれば、


貴女の見る位置、①②③の方角から、すぐに解ります。

貴方のご質問は、私の代わりに誰かこれをしてください、
と言う事でしかありません。
    • good
    • 1

方向と標高から見る感じでは、酉谷山ではないでしょうか。


https://maps.gsi.go.jp/#15/35.896925/139.010310/ …

自信ないです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分なお答えだと思っています ありがとうございます

お礼日時:2021/05/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!